

別コテをなぜ使うのか

これは人それぞれ理由があると思うけど

僕の理由は息抜きです

んで本コテでの調子が悪いというか
僕自体が調子悪かったので息抜きに

また別コテにしてみました。


というわけで

【本コテと別コテの成績比較】

ではまず本コテの

たたみん♪@馬 36投稿 得票率1.42

前回書いたときより数字が悪くなってます;;


そして息抜きコテの

不死覇丸☆甦豆矢 22投稿 得票率2.64


数字から見て頂ける通り別コテの調子はいいです

さすが息抜きですw


本コテではエンペラーになってしまって
少なからずプレッシャーを感じているのでしょう、いや感じていますwww


だからって何だって話なんですけど

別コテっていいよね

って話ですw


出前がきたので

終わり!

大喜利小休止

最近調子が悪い。

何が調子悪いかって

たたみん♪@馬  50投稿、得票率1.48

これはひどい。

エンペラーになってからこれでは

何か申し訳ないので

とりあえず

大喜利以外のことして
休みを過ごしてみる


大喜利以外のこと・・・

たとえば
真面目に就活をする


これはいいかもしれない
真面目に就活をすることで
生活にハリが出て面白いことも自然に出てくるかもしれない

そうだ
僕は就活生なんだ!

就職課の先生に
大喜利すすめて

「真面目に就活しろ!!」

とか言われないようにしなくては。。。


とは言うけども

僕は何の職業になりたいかとか

真面目に考えたことがあったにはあったけど

結局途中で面倒になってやめたので

特に何したいとかそうゆう考えは持っていない


そうゆうことで
仕方ないので

子供のころ文集に書いた

なりたい職業を振り返って検討してみる




小学生

・僕はシロナガスクジラになりたいです

職業じゃない。
だけど
クジラは大きいし 食物連鎖と無縁っぽそうだし
目の付け所は悪くないと思う

ただやっぱり職業ではない



中学生

アンジェリーナ・ジョリーのお嫁さんになりたい


これが噂の中2病ってやつなのだろうか
小学生のころより発想が衰えてはいないか?
嫌なことをたくさん経験して
最後に足跡残してやろうと文集に一風変わったことを書きたかったのだろう
中学生の僕、ファイト!


高校生

コピーライターになりたい


やっとまともな職業書いてる
確かこのころは
短い文章で想像をかきたてられる発信をしたいと強く考えていた時期だったように記憶している
そしてこのころ
大喜利を始めたっけかな



・・・

成績悪いし
面白くないし
運だけエンペラーだけど

僕、大喜利好きなんだな


うーん。。。
でもちょっと休んで立て直します。


少しの間だが
さらばだ
オオリギストの諸君!


とか書いて2時間後ぐらいに普通にボケてても突っ込まないこと

さらばだ!w






釣られた人ようこそ

mixiからきた人はまんまと僕に釣られましたねw

こないだの大阪オフでほっしーに

何でブログ書いてるの?

と聞かれ

自分でも何で書いてるのかわからなかったので

わからないと返しておきましたが

やはりこのままではいけないと思い

今こうしてパソコンをカタカタさせている次第です



なぜブログを書くのかという答えは

僕はよく知らないし考えたくもないので

他のブロガーさんにお尋ねしたいかな?

とか思っています。

コメントで、なぜブログを書いているのかを書いてくれたら

参考にします。


えーここまでわけわからんこと書いてたので

まともな話をひとつやふたつ。。。
たとえば・・・

あぁお陰様で
大喜利PHPの第40000回

第4代レッドエンペラーで勝ち取らせていただきました。


これも日頃の行い、
たとえば昼ずっと寝てたり
ゼミに行かなかったり
ニコ動ばかり見てるのが良かったのでしょうw


あっすいません
調子乗りましたw


それにしても
過去最多参加人数146人の中で1位取っちゃうとか(ry

すいませんw


えーついでに
ちゃんこさん、グリーンエンペラーおめでとうございます。

関が原で敵になるだろうお相手なので
扱いを差別しましたw


えーいややっぱり
怒られそうなので
ちゃんと書きますw

第40000回板対抗大喜利PHPキングダムカップ~オオリギストエンペラー~ 【GⅠ】ちゃんこフォンデュ@狼i

誠におめでとうございます!!

よし!これで大丈夫w
格好ついたw



それではふたつめの話ですが

ここからの話は少し暗い話なので
電気をつけて離れて見て下さいね♪


えーでは話します。


とらっこ死ね

長文ネタ

許可はとってないのだが面白すぎるので上げておく。

ネタボケライフ
第 1138 回のお題 (出題:オレカエル)
背の高い人の意外な悩み

[ 1位] ペニ森

★お悩み相談チャット★

トールボーイさん >あの、ちょっと悩み聞いてもらえ
            ますか? 09/02/18 22:32:50
月魔艶女さん >私でよかったら^^ 09/02/18 22:33:21
awesome681さん >聞きますよ~ 09/02/18 22:33:28
イチロウさん >どーぞどーぞ 09/02/18 22:34:03
トールボーイさん >悩みっていうか背が高くて困って
            るんですけど・・ 09/02/18 22:34:46
awesome681さん >ほうほう 09/02/18 22:34:59
イチロウさん >うらやましい(笑) 09/02/18 22:35:10
月魔艶女さん >何cmなんですか? 09/02/18 22:35:21
トールボーイさん >8m60cmです 09/02/18 22:35:41
イチロウさんが退室しました 09/02/18 22:35:49
awesome681さんが退室しました 09/02/18 22:35:52
月魔艶女さんが退室しました 09/02/18 22:35:56

johnsonさんが入室しました 09/02/18 22:37:02
疾風太郎さんが入室しました 09/02/18 22:37:10
トールボーイさん >こんばんは 09/02/18 22:37:25
疾風太郎さん >こんばんわー 09/02/18 22:37:35
johnsonさん >hello! 09/02/18 22:37:47
トールボーイさん >早速なんですけど悩み聞いてもらっ
            ていいでしょうか?自分は背が
            高いのがコンプレックスなんで
            す 09/02/18 22:38:23
疾風太郎さん >悩んでるっていうけど実際何cmなのか
          な?そこにもよるよ。 09/02/18 22:38:41
トールボーイさん >えっと、最近測ってないのですが大
            体5mくらいです 09/02/18 22:38:59
疾風太郎さんが退室しました 09/02/18 22:39:07
johnsonさん >oh my god・・・ 09/02/18 22:39:09
johnsonさんが退室しました 09/02/18 22:39:11

トールボーイさんが退室しました 09/02/18 22:39:46
トールボーイさんが入室しました 09/02/18 22:39:49
トールボーイさんが退室しました 09/02/18 22:39:51
トールボーイさんが入室しました 09/02/18 22:39:53
トールボーイさんが退室しました 09/02/18 22:39:58
トールボーイさんが入室しました 09/02/18 22:40:02
トールボーイさんが退室しました 09/02/18 22:40:07
トールボーイさんが入室しました 09/02/18 22:40:10
トールボーイさんが退室しました 09/02/18 22:40:13
トールボーイさんが入室しました 09/02/18 22:40:15
トールボーイさんが退室しました 09/02/18 22:40:19
トールボーイさんが入室しました 09/02/18 22:40:22



僕は長文ネタが好きで自分もよく書くのだが下位に終わることが多い。
それだけに長文ネタで笑いをとれる人を尊敬する。



ほんと、面白い人が多すぎて困る。

昨日あったこと

昨日、久しぶりに外に出てみた。


商店街を歩いていると自転車に乗ったお相撲さんとすれちがった。


久しぶりに外に出てみるのもいいもんだね!
